脱毛をエステで

アクセスカウンタ

zoom RSS メンズのエステ脱毛

<<   作成日時 : 2007/06/24 09:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 1

エステの脱毛を利用するのは、なにも女性だけではありません。
いまや、男性でも、エステで脱毛する時代です。
最近では、男性に清潔感をもとめるという女性が非常に多いので、男性にとっても、毛の処理というのは、オシャレの必須項目になっているようです。
けれど、男性と女性では、多少、毛の処理の仕方が違っています。
女性の場合は、とにかく、ワキでも手足でも、すべての無駄毛をなくして、ツルツルにしたいと希望する人が多いようですが、男性の場合は、エステの脱毛で毛をすべて取り去るというよりは、エステの脱毛によって、毛の密度をコントロールしたり、毛が生えている部分の一部だけを脱毛したり、ヒゲの形をデザインする目的で脱毛したりする人が多いようです。
ですから、エステでの脱毛の仕方も、一種類ではなく、いろんな方法を部分や目的によって組み合わせることが多いようです。
たとえば、ワックスで一気に広範囲にエステ脱毛してもらう部分あり、1本1本の毛を丁寧に選択しながら減毛するタイプのエステ脱毛もあり、レーザーエステ脱毛で永久エステ脱毛してもらう部分ありといった風にです。
ですから、男性のエステの脱毛は、一にも二にも、デザインするということが大切なようです。
ということは、技術だけでなく、センスのあるボディーデザインのできるエステサロンが、望まれるということになりますね。
もちろん、ヒゲなどのエステの脱毛の場合は、技術も相当重要なようですし、女性以上に、男性の脱毛は、エステ選びに真剣になる必要があるようです。
けれど、それでカッコいいオレが手に入るなら、その労力も惜しくはありませんよね。
自分にあったエステを見つけて、カッコよくエステ脱毛をして、どうぞ、男を磨いてください、男性諸君。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
医療レーザー脱毛とは
医療レーザー脱毛は、レーザーの熱による毛根部の破壊によって、発毛をなくす治療法です。医療レーザー脱毛の研究は、米国のハーバード大学の研究グループによって始められ、1996年に米国サイノシュア社によって、その研究成果に適合した脱毛用のレーザーが開発されました。その後、脱毛用レーザーは、FDA(米国の厚生労働省)によって永久減毛の効果が認められ、世界中に広まりました。医療レーザー脱毛は、それまでエステでおこなわれていた電気針脱毛に比較すると、広範囲で、短時間に、痛みもなく、感染の... ...続きを見る
ひげ脱毛.net
2007/07/05 18:28
ビリーズ・ブートキャンプの効果
...続きを見る
ビリーズ・ブートキャンプの効果で短期間集...
2007/07/06 04:45
一日の始まり
おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/07/06 06:57
一日の始まり
おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/07/08 07:10
探してみましょう私が欲しい香り
癒しのあろま館 http://www.ojisan.cc/aroma/探してみましょう私が欲しい香り 怒りを和らげて、心を温めてくれます。 リラクゼーション効果とリフレッシュ効果が有ります。落ち込んだ時、ストレスを感じたとき、幸せな気持ちが生まれます。自分の回復力を高めてくれます。脂肪の燃焼を高めてくれますスーっとした香りが鼻つまりをすっきりします。直接付けられます。風邪の時などに役立ちます。 ...続きを見る
電脳行商人
2007/07/09 12:09
ヒゲ脱毛【朝のひげそりは本当にいいのか!?】
いきなり質問なんですがみなさん、ヒゲはいつ剃りますか?一般的には朝だと思うのですが、夜剃るという人もいますよね。ヒゲが濃い人だと、朝、昼、晩と剃るという人もいるし〜Σ(・ω・ノ)ノ(濃い人は大変です)一日のうちで最もひげそりに適している時間帯... ...続きを見る
ヒゲ脱毛して女にもてよう!
2007/07/10 17:32
医療レーザー脱毛の原理
医療レーザー脱毛は、レーザー光が黒色にしか反応しないという特性を利用し、毛の発生源である毛根を熱破壊する脱毛法です。レーザーの光が毛のメラニン色素にあたると、光エネルギーが熱エネルギーに変わります。熱エネルギーは毛根に蓄積され、一定のレベルに達すると毛根を熱破壊します。毛包に存在する毛を再生させる細胞が熱破壊されるため、毛が再生されることがなくなり、永久的な脱毛効果を得ることができるんです。しかし、毛根にメラニン色素の存在しない時、つまり毛周期のサイクル・休止期と退行期にあたる時期は、レー... ...続きを見る
ひげ脱毛.net
2007/07/10 19:44
一日の始まり
おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/07/11 06:47
一日の始まり
おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/07/12 05:50
ヒゲ脱毛 レーザー【ヒゲの伸びは健康と半比例!?】
みなさん知ってました?ヒゲの伸び具合や状態はそのときの体の調子によって大きく左右されるそうです。確かに体調が悪い時は、ヒゲも伸びるのが遅いだろう〜なぁなどと、勘違いしていませんか?実はその逆なんですね。栄養不足や運動不足の時は伸びが速... ...続きを見る
ヒゲ脱毛して女にもてよう!
2007/07/12 10:42
一日の始まり
おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/07/14 07:02
一日の始まり
おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/07/21 06:42
メンズ エステ アロマ
京都 メンズエステメンズエステ-メンズアロマエステ京都 メンズエステ夫の誕生日にメンズエステをプレゼントしたいのですがをすっかり忘れていました。。。こちらで拝見していますとメンズエステがいいんじゃないかと思っています。ただ、メンズエステといってもいろいろあるようで、どんなメニューにすれ ...(続きを読む)現在のダイエットノウハウ、エステティック技術、美容整形テクニック。これらは全て時代遅れの方法と言わしめる!今まで地球上の誰も知らなかった未来からのメッセージ!!「老化をスト... ...続きを見る
アジアンエステとアロマエステ
2007/07/21 10:17
一日の始まり
おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。 ...続きを見る
精神障害者と家族
2007/07/22 13:04
ひげ 脱毛 ヒゲ脱毛【面長の顔にはこんなヒゲがお似合い】
はい!注〜目!!面長の顔立ちの人はよ〜く読んでくださいね。あなたのヒゲの生やし方によって、第一印象が大幅に変わってしまいますからね。第一印象は大事ですよ〜第一印象によって、相手のその次の行動がよく出るか、悪く出るか決まってしまいますから、、... ...続きを見る
ヒゲ脱毛して女にもてよう!
2007/07/23 02:17
ヒゲ脱毛 ひげ【丸顔のヒゲスタイルはこれがベスト!】
丸顔の人はかわいらしい印象の顔立ちだが、立てと横の長さに差が少ないため子供っぽく見えてしまうことや太って見えてしまいがちなのが欠点です。             全体のシルエットを縦長に見せることに重点をおきましょう!シルエットを面長に見せるこ... ...続きを見る
ヒゲ脱毛して女にもてよう!
2007/07/23 02:35
女性必見です!!
「一週間で脚を細くした人がいます」と言ったらどう思いますか?下半身痩せしたくてダイエットをしている人は本当にたくさんいます。でも一週間でなんて無理・・・って思いますよね。しかし私は次の一言を聞いた瞬間、目玉が飛び出そうなくらい驚きました。一週... ...続きを見る
みうみう★♪のオススメblogs♪
2007/07/24 00:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり清潔感は必要ですね。
http://www.kuchikomi-info.com/
脱毛器
2010/06/02 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンズのエステ脱毛 脱毛をエステで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる