脱毛をエステで

アクセスカウンタ

zoom RSS エステで脱毛か、皮膚科で脱毛か

  作成日時 : 2007/06/24 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

とにかく、早く安く安全に美しく脱毛したいというのが、誰もが望むことだと思います。
そこで、エステで脱毛するか、皮膚科で脱毛するか、悩むところです。
エステで脱毛するにしても、どのエステで脱毛するか、皮膚科で脱毛するにしても、どの皮膚科で脱毛するか、またさらに悩んでしまいます。
できれば、自分で脱毛するのではなく、せっかくエステや皮膚科に足を運んでは脱毛してもらうなら、なるべく長く、可能なら永久に脱毛したいと思うわけですが、そうなるとやはり、皮膚科のレーザー脱毛ということになるでしょうか。
皮膚科で使われているレーザー脱毛器は、エステの脱毛で使うレーザー脱毛器より高出力だということですので、当然、効力もエステの脱毛より大きいと考えられます。
ただ、それがかえって心配だという人は、あえてエステの脱毛を選ばれるといいかもしれません。
最近のレーザー脱毛器は、かなり性能がよくなっていて、皮膚科のレーザー脱毛より出力が低いエステのレーザー脱毛器でも、十分に効力があるとも言われています。
以前なら、エステの脱毛の、技術的な未熟さによるトラブルを耳にしなくはなかったですが、今では、信頼できるエステサロンなら、ほとんどそういうこともないようです。
また、エステの脱毛の好いところは、とっても心地よい雰囲気の中で脱毛してくれるところだそうです。
ただ脱毛するだけでなく、雰囲気も大切に考えて演出されていたり、エステサロンならではのスキンケアーもあるので、施術という無機質な皮膚科の脱毛にはない心地よさが、エステの脱毛にはあるそうですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
医療レーザー脱毛の原理
医療レーザー脱毛は、レーザー光が黒色にしか反応しないという特性を利用し、毛の発生源である毛根を熱破壊する脱毛法です。レーザーの光が毛のメラニン色素にあたると、光エネルギーが熱エネルギーに変わります。熱エネルギーは毛根に蓄積され、一定のレベルに達すると毛根を熱破壊します。毛包に存在する毛を再生させる細胞が熱破壊されるため、毛が再生されることがなくなり、永久的な脱毛効果を得ることができるんです。しかし、毛根にメラニン色素の存在しない時、つまり毛周期のサイクル・休止期と退行期にあたる時期は、レー... ...続きを見る
ひげ脱毛.net
2007/07/10 19:44
皮膚科 脱毛 美容外科【新宿】
@脱毛 皮膚科、美容外科 新宿品川美容外科東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエービル6F電話:0120-61-4900 ...続きを見る
脱毛@
2007/07/12 23:46
オススメ脱毛器はコチラからどうぞ!
レーザー脱毛器・・・いいですよね! なんといっても、自分で処理できちゃうのが、たまらない魅力です。 ...続きを見る
素敵に脱毛 .com
2007/07/28 14:09
レーザー脱毛器 通販案内~レーザー脱毛・永久脱毛案内
レーザー脱毛器 通販案内~レーザー脱毛・永久脱毛案内通販できるレーザー脱毛器をさがしてみました。思ったよりも、たくさんの脱毛器があるんですよ!いろんなメーカーからいろんな脱毛器が発売されていますが、性能や効果はさまざまです。脱毛器として使うだけではありません。フォトを利用して美顔までできるものや、男性用のひげ脱毛を目的としたものまで、いろいろありますから自分に合った脱毛器を見つけてくださいね。ショップによっては、同じ価格で嬉しいオマケがついていることもありますから、しっかりチ... ...続きを見る
レーザー脱毛でスッキリ@レーザー脱毛・永...
2007/07/28 17:14
レーザー脱毛:大阪の皮膚科のご紹介
レーザー脱毛をしてみようと思い立ち、大阪の皮膚科に行こうと考えた場合、いくらくらいで施術ができるものでしょうか?ここではそのひとつの参考としてレーザー脱毛を行っている大阪の皮膚科をひとつご紹介したいと思います。ここではレーザー治療専門、そしてレーザー脱毛のキャンペーンを現在やっているということで、大阪・梅田駅のすぐ近くのヒルトンプラザにある、「シロノクリニック」という美容皮膚科をご紹介します。シロノクリニックは母斑やメラニン異常といった皮膚の異常に足してのレーザー治療を主にお... ...続きを見る
皮膚科でレーザー脱毛!
2007/07/29 13:09
皮膚科でレーザー脱毛:札幌の病院紹介
皮膚科でレーザー脱毛をやっているところといえば、美容皮膚科などの美容に重きを置いたところが割合として多いのが原状でしょう。さて、札幌の皮膚科でレーザー脱毛をしたい、という人の為に、ここでは美容皮膚科ではなく主として通常の皮膚科診療を行っている病院の紹介をしたいと思います。「森皮膚科医院」は、札幌市西区にある皮膚科で、アトピー性皮膚炎をはじめとした皮膚疾患の治療をメインに、レーザーでの脱毛や美容に取り組んでいる病院です。美容と冠した皮膚科と通常の皮膚科、どちらが良い、どちらがレ... ...続きを見る
皮膚科でレーザー脱毛!
2007/07/30 13:07
梅田の皮膚科でレーザー脱毛
大阪梅田では、皮膚科や美容皮膚科でレーザー脱毛を行っているところはたくさん存在しているようです。とくに大阪の中心部とあって梅田の皮膚科・美容皮膚科でレーザー脱毛をおこなう病院は全国展開しているところがやはり多いです。ここでは大きいところ中心に調べておられる方の為に、あえて全国展開ではない梅田の皮膚科・美容皮膚科でレーザー脱毛をおこなっているところで、私的に一押しである病院を紹介したいと思います。今回ご紹介するのは北区芝田にある形成外科・美容外科・美容皮膚科「浜口クリニック(h... ...続きを見る
皮膚科でレーザー脱毛!
2007/08/01 11:54
医療レーザーで脱毛を行う皮膚科:埼玉のJMクリニックのご紹介
医療レーザーでの脱毛を望むなら、医療機関である皮膚科や美容外科などに赴く必要があります。埼玉県において医療レーザーでの脱毛を行っている皮膚科や美容外科は選ぶのに迷ってしまうくらいたくさんあります。ここではそのなかで、埼玉県に2箇所の診療所をかまえる「JMクリニック」のご紹介をしたいと思います。JMクリニックは岩槻と武蔵浦和に診療所を持つ、レーザー脱毛を一般的に行うことが多い美容皮膚科、美容外科のほかに麻酔科の診療科目をもつ珍しい医療機関です。レーザー脱毛に関しては、岩槻ではア... ...続きを見る
皮膚科でレーザー脱毛!
2007/08/02 12:35
レーザー脱毛器での処理は痛い?
レーザー脱毛器は黒い色だけに反応するレーザー光線を皮膚の下に隠れたムダ毛に照射し熱処理する脱毛器です。熱処理された毛の熱は接する皮膚に伝わります。熱の伝わる範囲は非常に小さいですからヤケドとまではいかず安全性にも& ...続きを見る
無駄毛処理ブログ
2008/02/19 15:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エステで脱毛か、皮膚科で脱毛か 脱毛をエステで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる